嫁にバレて風俗に行けなくなってしまいました。仕方がないので体験談でも集めていきます。

友人達からの快気祝いは風俗嬢!?

ちょっと病気しまして、でもありがたいことに休職扱いにしてもらえて、無事職場復帰しました。そしたら、飲み仲間でもある友人達がお祝いを用意してくれるからというので、指定された日時に待ち合わせ場所に行ったんですよ。現れた友人達に話を聞くと、これから女の子が来るから!と。普通に飲みに行くのかな?と思っていたら、来てくれる子は風俗嬢とのこと。風俗は使ったことありましたけど、そりゃもうびっくりですよ。待ち合わせ先に来た子とくっつけられると、帰って行く友人達。料金分+αの入った封筒を押しつけられてしまったので、とりあえずホテルに向かいました。ホテルに入ってから今回の経緯を女の子に説明したら、じゃあ私もサービスしちゃおうかななんて言ってくれて、本来ならしないというシャワーを浴びながらのフェラをしてもらいました。ペロペロちゅくちゅくされてからパッと口を離してにっこりわらって「特別ですよ」なんて言われたら、惚れてしまいそうでしたよ。たっぷりサービスプレイもしてもらって、待ち合わせ場所まで送って別れたら、友人達に強襲されて根掘り葉掘り聞かれました。恥ずかしかった。

徒歩生活で知らない風俗街発見!

自転車盗まれました。盗難届は出したけど、出てくるかどうか…。その間は徒歩生活になるというわけなんですが、徒歩だと普段見えないものが見えてくるもので。よく通っていた道の奥の方に、風俗店があるのを見つけました。こんなところにもあるんだ!と思ってよく見てみると、その奥の方がちょっとした風俗街みたいな感じになっていたんですよ。普段さほど興味がないとは言え、こんなところにあるんだったら、もっと早く使ってみたかった(笑)。そんなわけで、週末さっそく突撃。前から使ってみたいと思っていたピンサロがあったので、その中で1番新しそうな感じのする店に入りました。ついてくれた女の子はEちゃんという子で、肌の感じはちょっと疲れてそうだったけど、さすがに若いだけあって元気な感じでしたね。フェラもよかったんだけど、これは!と思ったのがEちゃんの乳首舐め。片方をペロペロしつつ片方は指先で巧みにいじってくるので、うっかり変な声出ちゃいました。乳首好きなんだねって言われて、最後は乳首舐めされながらの手コキでフィニッシュ。なんか新たな扉が開いた気がします。

その辺にいそうな「普通」の子と会える風俗

「街で見かけたあんな子…」みたいな風俗店の謳い文句に弱いですね。めちゃくちゃかわいい女優みたいな子とかモデルみたいな子っていうのも魅力的ですが、やっぱり街で見かける派手すぎずウブすぎず、程よい清楚感のある女の子って、1番エロいことしてみたいと思ってしまうんですよね。だからお気に入りの風俗店といえば、どこも全部素人系の店ばかり。前回初めて使ってみたのも素人デリヘルでした。初めてなのでとりあえずスタッフのオススメの子をお願いして、来てくれたのは20代前半のNちゃんという子。普段は専門学校に通っているんだそうです。ベッドでプレイに入るとNちゃんからリップやタッチで攻めて来てくれて、フェラを少ししてもらったところで攻守交代。乳首やクリをやさしく攻めると、Nちゃんのかわいい声が耳に入ってきて、なかなかいい感じ。再び軽くフェラをしてもらって最後は対面座位的な感じの素股でフィニッシュ。Nちゃんのどこまでも「普通」な感じが、恋人同士のような、学生同士でうっかりエッチに発展しちゃったような、そんなシチュエーションみたいで燃えました。
素人から人妻まで!小山なら理想の風俗嬢が見つかります。